味覚会

クラブチームの名前です

いろいろ買い物

冬山を登るべく

(低いところね)

上着を買おうかと衝動買い

なんせ今まで会社のドカジャンで登ってたからさ

こりゃそろそろまずいだろうと

ネットでも、メルカリでも、ジモティーでもなく

某スポーツ店でちゃんとしたものを選んでみた

やっぱり高い、僕にとっては珍しく高い

どうしようもなく悩み、でもとうとう買ってしまった

ゴアテックって素材

ミレーとかいうやつ。これ見れ!!

いいおやじがお姉さまに選んでもらいました

気になるレストランがあったので

ランチにいきました

口コミで量が多いらしいが

メニューはこれ

スタンダードなランチで

量は大盛りしなかったけど、結構ボリュームありました

実はナポリタン大好きなんです

おいしかったですよ

今度は「欲望の塊」頼もうかな

 

最近電気炊飯ジャー変えてみました

珍しくこれもちょいと高いです

しかししかしだよ、ご飯がめっちゃおいしいのです

変わるもんですな~~

多分10万とかするクラスはみんなこんな感じなのかも

 

バレンタイン娘にもらいました

いつもは一個しか貰えないんだけど、

デレデレ

親バカですね~~

 

こいつもいろいろ食べてます

 

さて次回ジャンバーのテストです