味覚会

クラブチームの名前です

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

味覚会in松島

先週行われるツーリングが雨の為中止となり 本日行われた(昨日だけんちょ) 日中暖かくなると言われていたが、 朝は冷え込んでいたため、途中でインナーを着込む 爺様は冷えるしね〜〜 富田町からの出発!! いつものようにミーティングを行い こいのぼりの…

今日は暑かった

暑いので旅に出た。 と言っても隣町であるが マイナスイオンがたっぷりの滝と なんだかわからない牧場の雄大な自然 通行中みっけた鮫川のマニアックなパン屋さんで 食パンを購入!! 太さどんくらいで切りますかって言うから、 厚切りでって、言うたら 1っ個…

アユはやっぱり矢祭山にかぎる!!

今日も暇だったので、現場近くの久慈川に行って参った 先日食べたアユがまずかったので 口直しにと思い、矢祭山まで!! 駅も情緒あふれ、川も綺麗なところである よって、アユのヤナバもあり、釣り人がにぎわう所です しかしこの川は原発の影響で 最近アユ…

プチ息抜き

今日は暇だったので、遠い現場のふりで花見をしてみました。 内緒です 会社から現場まで約1時間30分かかります。 そこに行くともう会社の人はだれも来ません。 そこから東に1時間ほど走ると勿来があります。 清らかな川沿いのタイトな道をライトバンで走り…

花見

やっと車検でけた! ついでにETCつけたし! 今日のツーリングは万全と思いきや 雨で延期【泣】 花見ドライブに切り替えたのだ。 福島の桜はまだ満開じゃないので 南下して栃木に向かったのだった。 栃木と言えば餃子!! とりあえず「みんみん」で三種類のギ…

工夫した

とある現場の渡り廊下であるが、 ここは町はずれの場所で、いつもかなりの強風がある なので寒さや強風の為、歩行が困難との依頼で 相談を受け 簡単にふさげばいいのだが 一ひねりして 夏場は暑いので取り外しができるように 単純にサッシにしちゃうおう!!…

いよいよドッペル号出動!!

春だし運動の季節である。 引きこもりも終止符を迎え痩せる為の努力をすること! 物置で埃まみれのチャリンコにワックスをかけ。出来るだけドッペル号と供に行動するのだ! ガソリンの力なんかいらない。まさしくエコなのさ! ガンガン花見行くっす! しかし…

おれって幸せ〜〜

好きなものを食べて、好きなことをする。 俺って幸せなんだな〜つくづく

ウォーミングアップツーリング

今年初めてのツーリングを行った。 今月末から本格的にクラブが起動し始める 慣らし運転なので、近場をちょこちょこっと 先日は暖かったのに今日は冷えみました。 須賀川のコンビニでミーティングを行い ※参加メンバーは6人+ゲスト1人 走行開始 老体に鞭打…