味覚会

クラブチームの名前です

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の晩餐

今日はずるずると現場を確認し そそくさと函館に帰る せっかく来たんだからさ、函館といったら焼き鳥屋さんじゃん!! (魚じゃないとこがいいのさ) 駅から歩いて20分 下請けさんがお勧めの焼き鳥屋さん行ってまいりました ここ 一番に入るとお客さんが誰…

様子見に来ました

現場の様子を見に来ました ローカル線に揺られながら。 10日振りかな? なんか懐かしい感じがします! 北海道はまだ雪が解けませんね〜 外構いつ始まれるんだろう? 連休前には終わらせたいものだが つか遊びに来たんかい!おれ! たまにはいいさ

卒業式

親バカ丸出しである 実はこの卒業式に出るために 現場を早く終わらせるたと言っても過言ではない(笑) そんな親バカな私も行ってきました デジカメやビデオ片手に 撮りまくりましたが なんせ素人の私の腕前 苦笑 この震災が起きて 同じ小学校出身のプロのカメ…

卒業記念に

ももちゃんに、小学校卒業記念に高級ペンを買ってあげた。 しかし今時万年筆使わないって! まあそうだけど(笑)桃色買ったのにな〜苦笑

足跡を書いてみました

道南はほとんど行ったんだけど。 道東行ってみたいな〜〜あと一年あれば! てかほんと移動が遠かったさ〜 なんか場所場所の思い出がいっぱいあるよ! 北海道はいい場所である!!

さよならです

さよならなのです 疲れを癒してくれた共同風呂 どうしても横に座らないと用をたせないトイレ いつも坊主頭にするのに利用してもらった河原 旅するのに結構つぎ込んだが、全然安くしてくれないスタンド いつも優しくしてくれた町長はじめ役場のみなさん。 全…

やっと完成

苦節 約1年 ようやく引き渡しとなりました 工事開始前は高等学校の跡地でした 基礎の掘方 砂利入れ 鉄筋入れ ほんでコンクリート 木造の建て方 と進み。 ドラマがありました! これは後程書くとして 竣工ですたい!! 個室が全部で29部屋あり ここさ老人…

打ち上げだよ!

ようやく施主検査が終わり 打ち上げとなりました!! なんか沢山思い出がこみあげます。 携わった職人さんたちを呼んで 打ち上げ会を盛大におこなったのさ! 延べ人数は3300人くらい よく頑張りました〜 みんなは呼べないので、深く携わった職人と設計屋…

簡単レシピのご紹介!

3分クッキングではないけど 男の料理を作ることにした。 さて、初て料理をするのである。 まず食材はもとよりの コープマートで購入! 今回はキャベツの半切り168円 (初めてだが) 置き過ぎた、しなびた特売イオカン5個入り300円 ダイエットドレッシング…

初めてのサボり

高校生でわないが 現場が段取り良く進み、余裕が出来たのでさぼることにした 初めての経験である。(ほんとかよ) さて向かうところを決めたのは 森進一も歌われた、えりも岬に・・・ この辺が2日で行ける限界かも ひたすら高速や海沿いを450キロ(笑) 途…

オヤジの休日

今日もヒマな休日を満喫するため 下界に落ちることにした。 地元でも格安なスーパー。トライアルで備品を買いあさる お昼は、函館でも2本指に入ると言われるカレー屋さん 「チャーリースパイス」さんに入った。 カレースープを食う これうまいす!! 時間が…