味覚会

クラブチームの名前です

グランドオープン

こないだプレオープンしたばっかなのに!
次週はウルトラオープンか?

f:id:noridakara:20201224215809j:plain


いや店じまいだったりして。

f:id:noridakara:20201224215813j:plain



さて今回は部長に騙され
前回もオープニングに向かい社員全員出社だったので
今回も頼む。今度は机上で図面を書くふりで居てくれと指令をうけた!

出社したら5人しかいねんでやんの!!
(内建設部2名)

f:id:noridakara:20201224215802j:plain


広告もDMも出してないらしく、
あまり客は来ないだろうとの予測であった!!

がしかし意に反しても、やっぱり予想通り来なかった(笑)

あまりにも暇なので、ネットで遊んでいたが
よく窓越しで見える、
サラリーマンの一生懸命パソコン打ってる姿は
絶対エロサイト見てるよ!!(笑)

さてここで我社の倉庫をショールーム改装風景を載せて見た。
(まだまだ未完成らしいが)

幹線道路沿いのガーデーニング

f:id:noridakara:20201224215759j:plain

 

内庭風景

f:id:noridakara:20201224215755j:plain

 

古民家作成中


受付

f:id:noridakara:20201224215751j:plain

 

暑くてお客に出すスイカーバーを食い荒らす

f:id:noridakara:20201224215748j:plain

f:id:noridakara:20201224215743j:plain

 

展示風景






外部のシンボルタワー

f:id:noridakara:20201224215739j:plain

 

さてこのシンボルタワーの¥名称募集発表が
今日であった。

社内その他で人気投票である
実は僕は
「ナチュールタワー」と募集していた(笑)

審査員の中に僕も(笑)
当然1票

投票合計が発表された
5位に!!(ほかに誰いれてくれたんだ??てか3票だが)

そして栄えある1位発表!!
ジャーン!!

名前忘れたが。東京の人らしい。10票

そして社長に伝える
10分経過、

ジャーン

なんと1位は変わってどこぞの国の人のものだった
社長の持ち点は16点なのだ

オイオイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
俺たちの投票はなんだったんだ?

名称は『地球をのぞく望遠鏡』


そして僕は6位に!!


が!2位から5位まで同じ人だったらしく
一挙に3位に浮上(笑)

見事 佳作 

我社のレストラン食事券5千円

お〜〜〜〜やった〜〜〜

が社員は対象外らしく
取りあえずももちゃんの名前にしておいた

さて食事券はどうなるのか?
すでにばれてとるが!