味覚会

クラブチームの名前です

久々にツーリング

約2か月ぶりのツーリングである
(先月は宿泊ツーリングだったので不参加)

行先は西会津方面でしたが
天候が思わしくなく
待ち合わせ場所に行く間にもチラホラ降ってきた

来週に持ち越す話も出ましたが。
せっかく集まったので
走ることに!!

f:id:noridakara:20201224215848j:plain

 

場所は出来るだけ天候がよさそうな
国見町方面へ向かった。

行く途中にあった土湯峠の道の駅
なぜかいつもこの場所で休憩する

f:id:noridakara:20201224215844j:plain

 

やっぱりソフトクリーム
地元のモモで作ったらしい

f:id:noridakara:20201224215841j:plain

 

その後以前にも休憩した山形の道の駅高畠
そこで(-。-)y-゜゜゜


だんだん気温もあがり
やっぱりアイス

f:id:noridakara:20201224215830j:plain

f:id:noridakara:20201224215827j:plain

 

ソフトクリームじゃないのかよ〜〜
約束が違うやんけ〜〜(約束してないけど)

f:id:noridakara:20201224215823j:plain



今度は玉コンじゃんかよ〜

今度は昼食をやっぱり道の駅で取る
宮城県の「七ツ宿」だそうだ

暑いときはやっぱりこれだよ!!

f:id:noridakara:20201224215816j:plain

 

f:id:noridakara:20201224215823j:plain

 

と。期間限定よもぎそば
味は微妙(笑)

f:id:noridakara:20201224215837j:plain

 

f:id:noridakara:20201224215833j:plain


この辺で雲行きが怪しくなってきたので
引き返すことに

やっぱり途中雨に見舞われ
治まるまで
安達太良ドライブインで少し待つことに
やっぱりソフトクリーム
チョコとバナナ

f:id:noridakara:20201224215819j:plain

 

その後仲間のバック置き忘れや
高速チケット風で飛ばされ等色々ありましたが
無事帰宅

今日もマックス君御苦労さまでした。


女性はナンパできませんでしたが
大満足の1日であった