味覚会

クラブチームの名前です

さすらいの旅(孤独編)

相棒が故郷に帰り
僕は一人でさびしく休日を過ごすことになりました

函館を通り
路線電車を眺める(走ってるんだね〜)

f:id:noridakara:20201112210853j:plain

 

函館山の裏に行ってみる。
函館の夜景が見える場所の裏にあたります
立侍岬だって

f:id:noridakara:20201112210857j:plain

 

ちなみに表の函館

f:id:noridakara:20201112210900j:plain

 

その先70キロに海に湧き出る温泉があった!!
今の時期でも海に入れるのである

f:id:noridakara:20201112210903j:plain


(どこぞの奥様に撮影を依頼。笑っていた)

全体だとこんな感じ

f:id:noridakara:20201112210908j:plain

 

そん時のアベックの会話
女:キャー素敵〜気持ちい〜こんなとこ初めて〜〜
男:足滑るから気をつけなよ
女:キャッ!!
男:ギュッと抱きしめながら。ほら〜危ないっていったでしょ
女:うん(ハート)
男:いい子だ
女:また来たいね。
男:絶対くるさ

僕の心の叫び
海から落としてやんぜ〜〜
われに次回はないわい!!
次回はそれぞれ違う男や女つれてんぜ!!(笑)

そんなことを思いつつ
海中温泉に浸かる
当然水着なんかないからパンツで入ってた(笑)
次の目的地までパンツ1丁で移動(なかなか乾かないけど)
延々100キロ。遠い〜〜遠すぎ
長いぞ広いぞ太平洋!!

f:id:noridakara:20201112210911j:plain

 

そのうち大雨になる。
オービスが!!しかし雨のおかげで助かる

f:id:noridakara:20201112210914j:plain

 

北海道はオービスや警察が多いのだ

今度は山間を抜ける、どこでも走るラウンドクルーザー
ピリカスキー場に
(特に意味はない)

f:id:noridakara:20201112210917j:plain


北海道ならではの風景。

f:id:noridakara:20201112210921j:plain




ちょっとアングルが悪いけど雄大なのだ

大陸を横断し
今度は日本海
見えずらいが奥尻島といって北海道のわきっちょにある
でかい島だ!!(いつか渡ろうと思ってます)

f:id:noridakara:20201112210927j:plain

f:id:noridakara:20201112210932j:plain

 

ひたすら今度は日本海沿いを70キロ

f:id:noridakara:20201112210935j:plain

 

長いながすぎ

途中親子熊岩に出会う

f:id:noridakara:20201112210939j:plain

 

名所らしいがどこが熊かわからん

こっちはライオン岩

f:id:noridakara:20201112210943j:plain

 

勝手に僕が命名したが、こっちの方が似てる(笑)

そしてまた山間に!!
熊がサケを狩るような川を突き進む

f:id:noridakara:20201112210946j:plain


また温泉がわき出とる!!

f:id:noridakara:20201112210952j:plain

 

秘湯か??

f:id:noridakara:20201112210955j:plain


思わず入る

熊みたいな

f:id:noridakara:20201112210959j:plain

 

今度はオールヌード
若い女性はいなく
おばあちゃんと一緒に入った

写真の撮り方の説明が苦労しました


そんな感じの旅をしましたとさ

しかし一人旅はさみしいね〜〜〜