味覚会

クラブチームの名前です

メンテナンス

北海道から戻り、あまりにも暇だったので
以前に携わった那須の現場のメンテに参道させてもらった。

この現場も、北海道の現場と同じ施主となります

f:id:noridakara:20201028224318j:plain

 

一つの森を、出来るだけ自然と調和するように木張りで統一されて
なんかの文化賞を取ったらしい
4ブロックに分かれそれぞれの集合住宅になります

f:id:noridakara:20201028224323j:plain

 



居室

f:id:noridakara:20201028224304j:plain

 

音楽室

f:id:noridakara:20201028224311j:plain

 

食堂

f:id:noridakara:20201028224314j:plain


内部の床も板張りで、壁は調湿する素材でじいちゃん、ばあちゃんには良さそうだ

f:id:noridakara:20201028224307j:plain


隣接する釣堀があり、大きくて広く、5か所位別れ、平日でも人気があり
マスやイワナ釣り人でにぎわっているのだ、

f:id:noridakara:20201028224326j:plain

 

(ちまたの噂ではキムタクのご用達の場所らしい、あくまで噂だが)

その後は、白河であえて有名なラーメンを避け、平凡なランチを食べ

f:id:noridakara:20201028224330j:plain


ちょっと寄り道をする

なぜか白河にアウシュヴィッツ博物館ある


当時の戦争の悲惨さ、ヒットラーの残忍さを痛感する
これマジにむごい・・・

f:id:noridakara:20201028224334j:plain


アンネといい、胸が熱くなる思いをしてきたのだ。


さて来週はまた、函館だよ!!