味覚会

クラブチームの名前です

物持ちがいいのだ

わが社の創立30周年に貰った
時計


使い始めて既に20年の月日が流れます
安いものなの中々壊れません
僕の会社に入った歴史が詰まっているのだ
電池も5年は持つらしいけど、2年くらいで交換しています
時計屋のオヤジ曰く、そろそろだめだべこりゃ!

f:id:noridakara:20201021211343j:plain


来年は会社創立50年を迎えます
記念に海外連れてってくれないのかな〜〜

また熱海温泉じゃ嫌だよ〜〜
(伊豆じゃないよ)

次はこのヒゲソリ
刃を交換するものの3年位つかってます

f:id:noridakara:20201021211349j:plain

 

安もんですが

なかなか振動しながら剃ってくれるのが心地よい

しかもこの刃
正月からまだ交換してないのだ

意外に丈夫なのか?
無理やり剃っているのか、わからないが
とりあえず剃れてるので、今年いっぱい使えるか
挑戦してみたいと思います(笑)

きったね〜〜