味覚会

クラブチームの名前です

我が家の状況2

いよいよ終盤にさしかかりました。

同時に始まった現場もあるのだが、差が開きます。
(金額の差か??)
いつ終わるのかな〜〜

 


発注忘れで、一か月遅れた
ユニットバスの搬入です。
家は狭いので、2階にお風呂を設けます。
騒音対策に壁の周りには断熱材を入れます
(お風呂でオナラする音って案外響きます)

f:id:noridakara:20201021211647j:plain

 
倉庫に眠ってた、傷物ですがグラスウール無料提供ありがとうございます
某建材さん、この場でお礼を<m(__)m>

ユニットバスは
内装がかなり安っぽいですが
それなりに安いです(笑)
追加なしのオプションで断熱パックにしてもらい
郡山1安くしてもらった気がします
(ちっちぇ)

f:id:noridakara:20201021211651j:plain

 

しかしこのサッシ素通しなんですが?
いくら2階といえども、まだ僕には羞恥心が(笑)


いえいえ
ちゃんと考えてくれました
某サッシ屋さん

f:id:noridakara:20201021211700j:plain

 

追加なしで格子を取り付けてくれました。

そして、アンテナの取り付けである

f:id:noridakara:20201021211656j:plain


家はテレビは見ないからアンテナなんかいらない!!
と言うのにも関わらず。地デジアンテナの取り付け
(よかった、倉庫にあるアナログアンテナじゃなくって)

しかもBSまで!!

あ〜〜なんて親切な貢献電気のシノブ君(笑)
(名前だすか?)
いろいろ付けても、オナラしか出ないよ!!
ついでに照明はLEDにね!

あと
NHK受信料取らないでよ!情報員さん!!
うちテレビないんだから!!

さて、いよいよ内装に入ります


いやまだか・・・