味覚会

クラブチームの名前です

振り込め詐欺にあいました。

人生において初めての経験です

なんて酷いことをしてしまったのか

悔いに残ります。

犯行に及んだのは先月の事です。

会社のオンボロ車で現場に通うことになり

都会に向かう田舎もんの私は

首都高なんか通れません

そこで携帯ナビを購入することになりました。

オークションでフルセグ付の画質最高!最新高級ナビ
(と題名にはうたれてました)
メーカー不明・・・
誰も入札することもなく
すんなり落札

f:id:noridakara:20201015211743j:plain


15845円(中途半端(笑))

振込をしました。

(総務〜〜これって領収書で落とせるよね??
くださいよ〜〜)

すかす。待てど暮らせど相手から連絡ありません。
意を切らした僕は相手に連絡をしました

が、入金なっておりませんって回答が!!

ブチ切れたオレ!!

しかしよく調べたら、口座番号が同じでも支店が違うらしく

なんてこった〜〜〜〜

まちごうてしまった!!

再度入金をしなおして
なんなく
ナビが到着


まあ画質はワンセグ並み。
ナビはとりあえず自分向きはわかります

安いはずのナビが
高価なものとなってしまった!

頼むよ〜〜
返してくれよ〜〜僕の振り込め詐欺!!