味覚会

クラブチームの名前です

ちっとも進まない現場

今週も行ってまいりました工事現場

f:id:noridakara:20200930220407j:plain


先週とほとんど変わりのない
間に合うのかよ〜
俺の首が〜〜すでに飛んでるが(笑)

今回は
カプセルホテルとなるもに挑戦してみました。
東京は駐車場代が高いので
宿泊料の方を節約するためです
こんなんなってるんですね

f:id:noridakara:20200930220411j:plain

 

f:id:noridakara:20200930220414j:plain

 



そこのホテル曰く、デラックスルームを今回同じ料金で設定しました
それでもこれか?
(標準はどれだけ小さいのか?)

AV見放題だからいいかな?
てか下に他のお客が寝てるんだけど?

さて今回は、依然に飲んだ友人と再飲み会をすることになり
この場に来たのですが。

f:id:noridakara:20200930220418j:plain

 
なんと、女性が来るという事で
ま〜ハカハカして鼻の下伸ばしていってきました。
(現場なんかどうでもよか!)

f:id:noridakara:20200930220422j:plain


自称山形のミスさくらんぼだそうです
(自称ですが)


なんとも、陽気でかわええ〜〜じゃん。

もう一方は司法書士の先生です。

f:id:noridakara:20200930220426j:plain

 

ホッピーで盛り上がります

f:id:noridakara:20200930220430j:plain


下ネタどんとこいの
話もかなり盛り上がります

f:id:noridakara:20200930220433j:plain



またもやばあちゃんの店を探しました。
こんどはきれい系のおばはんです

f:id:noridakara:20200930220439j:plain

 

まだまだみなさん盛り上がります

f:id:noridakara:20200930220445j:plain

 

歌もガンガン行きます

f:id:noridakara:20200930220448j:plain

 

いつもこんな盛り上がってたら楽しいね〜〜

あっという間に時間はすぎます
お決まりのハグ


そして終電の皆様とお別れです
寂しいもんだ〜〜またこよう!!っと

f:id:noridakara:20200930220452j:plain


特に関係はないのですが地元有名な渋いラーメン屋さんのお店

f:id:noridakara:20200930220456j:plain

 

ニンニクが効いた味噌ラーメンです


なかなか美味しい
精力がでるのだ