味覚会

クラブチームの名前です

一年ぶりのワカサギ釣りとその他

久しぶりに積もった雪

またまたやってきました釣り

毎年この季節にはまる、釣り

趣味でも知識も全くないのだが

とりあえず、糸垂らしておけばなんか釣れるだろう感覚

磐梯山を通ります

なんだか幻想的だったので何枚も

 

桧原湖に到着

今年は雪が少ないかな。でも寒いけど

受付を済ませ

会場へと

ここから歩くわけですが

荷物重いし遠い

去年は裏磐梯見えたのですが

今回は電波もつながらず。山も見えず

こんな場所

釣り竿セットに30分

ようやく9時に開始

まずは乾杯!

ビールは冷やしておきます

そもそもそのまま置いても、マイナス気温なんですが

コンビニオニギリをストーブの上で暖めておきます。

相方がやっとつれました。

1匹、2匹

僕はひたすら

これ

これ

これ

これ

全く釣れず

足の先っぽは冷えて痛いし

ホッカイロ貼って

飽きて

ドローンをやろうとしたら

寒くて機能を果たせず

なんとか飛んで行ったけど

GPSは入るのですが携帯の電波が拾えず

戻って来なくてあせった。

これに自動帰還装置が付いててよかったわ!!

そんで辞めた

 

そしてもう3時

閉館のお知らせ

こりゃヤバいと必死にチャレンジ

なんとか1匹ゲット

感動的瞬間!

何時間居たんだろう。

4000円払って1匹って

そういえば去年もそんな感じでした

楽しめればそれでヨシとしよう

ここの管理人さん

帰りに

猫魔リゾートで温泉でゆっくりしてきました

 

温泉と言えば

最近温泉を何件か

ひばり温泉

大宴会といっても二人で一日

肌がすべすべになります

そして露天風呂に飲泉可

通風に効くと書いてたから

思わず、がっつり飲んでみた。

そしたら露天風呂出てるのは循環だった事をあとで聞く(^_^;)

結果、効果あったのかどうかは未定

 

そんで

またここ

太田屋

ここは空いてた

まったりと入る

そして見つけた

秘密の穴!!

こんな所に穴が!

秘密の花園

当然覗きたくなる症候群

景色しかない

風呂など在るわけがない

渡り廊下通ったら

あった!

穴(笑)

中庭でした!

そりゃそうだわな~~~

 

終わり

 

おまけ