味覚会

クラブチームの名前です

桜シリーズ6 三春から田村とか二本松とかその1

そろそろ桜シリーズも飽きてきたところだけど

いい加減あきただろうけど、なんもやることないので

もうちょいお付き合いください

 

バイクだと身軽に何処でも行けるのでいいね

しかしこの日に限って気温が低く、雪まで降る始末

(4月9日撮影)

夜の滝桜を見たので

昼の滝桜を探索

スタート

不動桜

すでに落花

いかにもまだ花があるような撮り方で

滝桜

ここも散ってるとわかってたので

シャって!とまってパシャッと写真撮る

こんな状態でも駐車料金は取るようだ

(僕はガードマンに断って道路っぱたから撮影)

通り沿いの良くわからない桜

 

地蔵桜

ここも落花

いかにも風に

しかし雪は舞うし,寒くて手が凍みるし

薄着だし、バイクにはきつかったんだよ

何か毎回週末はそんな感じである

 

船引の小沢の桜

ここは丁度見頃かな

しかし天気悪かったから残念

ポップ調に

彩色を強めに

その他

なんか俺って上手かも

ちょうど被写体にワンちゃんいたので便乗

甘酒無料サービスがすごい温まってうれしかったです

次が平堂壇の桜

ちょっと不思議な感じで咲いてたのだが

ここもすでに散っていた残念

きっと満開だったら、素敵だったとおもうよ

 

通りすがりの桜

 

合戦の桜

ここもすでに遅し

あたかも咲いてるような写真

しかし今年は桜の療養のため間引いたり

菜の花を廻りに植えなかったんだって

再来年の復帰を願う

水曜日に続く