味覚会

クラブチームの名前です

桜シリーズ6 三春から田村とか二本松とかその2

そんつぎが

稚児舞台公園

ここも阿武隈川が複雑になっており

そこに桜が、散ってたけど(笑)

ここでもドローン登場

なんかこいつはすげ~や!操作が楽になった

バッテリーも長持ちだし

でも最後までやるとまたもや

怪しげな表示

もう無茶はしないのであった

ドローンより撮影

画質も良いしなんせパノラマや広角がすごいわ!

動画

まだまだ未熟でし

youtu.be

youtu.be

お昼は幸楽苑

そろそろ節約しないと

期待を裏切らないおいしさですね

帰りがけに岳の池の桜を見て

あんまり桜なかったけど

桜坂なんて所もありました

足湯にも入ってみた

さらに帰りがけに

(何回帰りがけあるんだ?)

 

塩ノ崎の大桜

完璧に散ってました!(笑)

ドローンやるにもどうも絵にならない

ついでに

最後にもう一件

しかしこの辺に桜の木が沢山あるんだわ!

廻りきれない

雪村庵の桜

なんとなく感じがいいかなと

でもね 散ってるんだよね!

しょうがないよね

今年は開花が早いんだもん

 

もうちょっと続くかも

本日の燃費 15.6㎞/L

洗車してビール

いい加減疲れたけど

もうちょい続くかも

 

しばらくお付き合いください