味覚会

クラブチームの名前です

ビール祭りとかコスプレ会とか

ちょい前のこと

地元のイベントでコスプレのお披露目をしていた

そんな面白そうなイベントにすぐ飛びついてしまうわたくし

早速

昔よくお子様を連れていきましたとも

午前中は雨だったので午後に向かったわけです

あちこちにコスプレをしている方々が

ちらほら

結構いるもんですね

好きな方

その方々を本気のセットで撮影

凝ってるね~~

かっちょえ~~ね

 

僕もそのうちマネしようかな

ただのスケベオヤジにしかみえないが

 

 

 

 

 

 

 

そんでビール祭りに参加

久しぶりである

コロナ過でここまで盛り上がらなかったんですが

今年は盛り上がります

 

つか暑くて表に出たくない環境だわ

 

売店も大忙しです

シャンパン1万ってだれのむんだろ!

ちなみに売れてるそうだ

僕たちはマイナーなこれで

椅子にも座れず

暑くてたまらないので、居酒屋に流れる

駅前で開催って好都合なんだね

でも、すんなり入れるわけないわ

どこもかしこも混んで居ます

やっとたどり着いたのが駅ビルの

中華屋さん、ここで飲む事に

まあ酒さえあれば何処でもOKんばんですけどね

 

物足りないから2次会に

いつもイカツイ顔の方も今日は和やかです(笑)

最後の締め

販売機ボタンが見えなくて

どれだかわからない3人組

まったく歳よりだわ

冷やしうどんがさっぱりで美味しいです!

次の日は映画鑑賞

いつものランチは、ビール祭りで忙しくって

休み

いつものパン屋さん

サマーソングを聴きながら

前回買った桃農家の桃を

凍らせて食べる

最高っす!

こいつも最高!!