味覚会

クラブチームの名前です

紅葉3,その辺(塙編)

ちょっと午後から雨模様だっただから

午前中で走る距離を廻ってみた

 

なんせ今日もあったかいんだもん

 

塙町にある

那倉川渓谷

丁度紅葉祭りが開催されていた

いきなり豚汁とコーヒー振る舞い

美味しい!!

(生ピーナッツの塩ゆで)

なんてイイ部落なんだろ

案内員のおじさんに、これでもかって

くらい町内の良いところを説明されました(笑)

川沿いのモミジとか、みんなで植樹して

手入れしてたそうです

水は飲めません

川沿いを紅葉を堪能しながらゆっくり走ります

不動の滝だって

 

自然に作られたすり鉢だって

何でここだけすり鉢状になったかは不明

ボクって写真撮りって上手だね 

 

 

江竜田の滝に移動

 

滝を撮影

やっぱりボクって写真上手じゃね?

 

 

更に移動

強滝

ボクって実はプロ?

 

 

いやカメラ自動だから(笑)

 

もうそろそろ雨降るから帰らねば

でも、そば食いたくなって

石川町の

おそば屋さん

天丼セット

期待を裏切らない味です

そばって逆に美味しく無い所ってあるのかな??

コーヒーサービス

(お代わり自由)

 

帰宅

またもや虫が沢山付いたので

洗車

モミジ祭りで勢いで買った

枝豆茹でて ビールのおつまみです

できたて美味しいわ

 

さて、またもやアマゾンで怪しいセットを購入

冬支度編、気が向いたらそのうち書きます