味覚会

クラブチームの名前です

inパリ?


もしや僕ってダンディー??

行ってきました。プチツーリング
パリに!!(ほんまか?)

f:id:noridakara:20201227173929j:plain


撮影はモデル風に
こっぱずかしか〜〜った〜

なぜプチかと?
今回、味覚会は群馬県に宿泊ツアーでしたが
僕は予定があり、参戦できず
日帰りの旅と、個人でさみしく走ってまいりました

雨も予想されたなか
なんとか雨の通りを見極め、なんなく走ってきました、

途中、アジサイ寺で初夏を堪能し、

f:id:noridakara:20201227173932j:plain

f:id:noridakara:20201227173935j:plain

f:id:noridakara:20201227173938j:plain

f:id:noridakara:20201227173942j:plain

 


きれいなハスの花に見とれ


安く上げるため、昼食を福大の学食をあさり


帰りがけによった、展示会のビンゴゲームで
一等賞のメロンが当たり


エコにやさしくない僕に
エコセットを貰い。

f:id:noridakara:20201227173944j:plain



無料ラーメンを食いまくり
(ここぞとばかり、死ぬかと思った)


そんな平凡な日々をすごしました。

来週はいいこそは、ツーリングだ〜