味覚会

クラブチームの名前です

なりゆきツーリング

前回、宿泊ツーリングに参戦できなかった
メンバーが集まり

計画された、ツーリング走行会
が。

またもや雨で順延になり。
結局、今日時間に余裕が持てる同士で
行くことに、

f:id:noridakara:20201227174213j:plain


今日は天気もよく、暑くもならず
快適に行くことができました。
(日ごろのボクの行いがいいのだろう)

f:id:noridakara:20201227174217j:plain


行先は平田村経由、飯坂から土湯に抜け
裏磐梯桧原湖を堪能し(みなかったけど)
帰宅という、軽く走る予定がハードになってしまったのだったのだったのだ。

バッテリーあがりで参加無理かと思われたがなんとか間に合い
集まったメンバーは6人
(その他一人寝坊で不参加)

f:id:noridakara:20201227174221j:plain

f:id:noridakara:20201227174224j:plain

f:id:noridakara:20201227174227j:plain

 

最初はできたばかりの道の駅ひらたで
いっぷくし



どこに行っても、『とりあえずいっぷく』のオヤジたち

ちゃんと吸殻は灰皿に捨てるマナーあるみなさんです

f:id:noridakara:20201227174235j:plain

f:id:noridakara:20201227174239j:plain



好調なスタートを切り、次、道の駅東和に向かい
またまたいっぷく。

その後、ひたすら走り目指すは『高級そばや』のセレブなランチ♪♪

のはずが・・・

児玉さんが・・・

f:id:noridakara:20201227174242j:plain

f:id:noridakara:20201227174245j:plain

f:id:noridakara:20201227174248j:plain


老体にムチを打ちすぎダウン寸前!!!

児玉さん『頼む・・・もういっぷくしたい・・・』

ということで

伊達のセブンイレブンにてまたまたまたいっぷく





アクエリアスで元気チャージの児玉さん、若く見えますが還暦超えてます!!

迷子になりながらも

f:id:noridakara:20201227174301j:plain


なんとか『高級そばや』に到着するも

あまりの『高級』な価格帯に一同顔面蒼白・・・

f:id:noridakara:20201227174304j:plain

f:id:noridakara:20201227174308j:plain


『なんでこんなに高いんだよ』ボクのおこずかいではそば湯も飲まれませんから

結局

大衆食堂に行きました

f:id:noridakara:20201227174255j:plain


やっぱりボクたちには(いえ、ボクには)これが一番似合ってます

エアコン好きの三瓶さん『エアコンのないラーメン屋だったら行きたくないなぁ』
大丈夫エアコンありました!

みんなで仲良く600円ランチを堪能しました

ここには100円ラーメンもあり、とても財布に優しい食堂です。

そして裏磐梯

ここで本当は写真があればいいのに

なぜか

こういう観光地で写真を撮らないどこかずれてるボク

道の駅裏磐梯で集合写真

f:id:noridakara:20201227174253j:plain

 

そしてやっぱり定番のアイスクリーム

f:id:noridakara:20201227174312j:plain

f:id:noridakara:20201227174315j:plain

f:id:noridakara:20201227174318j:plain

f:id:noridakara:20201227174321j:plain

f:id:noridakara:20201227174324j:plain




を食べ満足して帰宅しました

みなさん今日も一日安全運転お疲れ様でした!