味覚会

クラブチームの名前です

パートナー

僕のバイクにはいつも
相棒が乗っています。

雨の日にも、風の日にも、暑い日にも、寒い日にも負けず
宮沢賢治か?)

あげくのはて、僕の放屁にも耐えて
がむしゃらにしがみついてくれます。

かれこれ彼女と一緒になって
すでに20年をすぎます。
(僕の嫁さんより長いです)

だいぶ色あせてきてしまた。
(嫁さんはもっと変わりました)

彼女もくたびれてきてるみたいです。
(嫁さんはたるんできました)

たまに浮気をするときには
取り外してしまいますが・・・
(※荷物を載せるときですよ!←ほんとか?)

これからも一緒にどんな所へも
一緒に連れて行ってあげようと思っています。

これを見た方は
それは僕の彼女です

あおらず「がんばってね」ぐらいの声をかけてくださいませ〜〜(笑)