味覚会

クラブチームの名前です

自己流チューニング

いちも金なし僕は
いかにお金をかけず、システムアップを考えてるのだ

今の近代的なバイクとちがく、
このバイク遅いから少しでもドレスアップしないと
ついてけないのだ。


そしてこんなのをとりつけてみました。
日頃このバイクにしてホーンの音がが情けなく
日頃から考えていたのが車用!!

f:id:noridakara:20201224224705j:plain


1000円!!なかなか美声(笑)

そしてハザード機能がないので
(4っいっぺんに方向指示機があがるやつ)

f:id:noridakara:20201224224708j:plain


ちょっと配線をいじってみたら、なんと偶然にもついてしまった
一回のスイッチONっとはいかないものの

左か右のウィンカーをあげてスイッチを入れると
点滅するのだ、これには付けた僕もびっくり!!

f:id:noridakara:20201224224712j:plain

 
そしてミサイルのようなこのスイッチ!!
実はこのバイク回転すんがあがると
よりいっそう早くスピードがでるターボ見たいなのが
備わっていいるのだ。

f:id:noridakara:20201224224716j:plain


ただしある程度アクセルを沢山廻さないと
その力が発揮しません

そこでこのスイッチをONすると
最初から出せるようになってしまうのだ

 

 
あ〜〜なんって僕って天才なのか?
エロ以外にも取りあえがあったのね〜〜

まだまだ自己流チューニングするよ〜〜

なんせ貧乏なんだから〜