味覚会

クラブチームの名前です

いよいよオープン

去年からスムーズに工事を行っていた
物件がいよいよ本日オープンとなりました!!

f:id:noridakara:20201224215648j:plain


担当として貯蓄ぐらいはせねばと
日頃貯めてた100円貯金を
じゃらじゃらとテーブルの上にばらまき通帳を作る!!
(3000円・・・)

そして工事中、銀行マンから
つきあいで頼まれてた、貸金庫を利用開始!!

f:id:noridakara:20201224215645j:plain

 

f:id:noridakara:20201224215642j:plain

 

何入れるねん!?
一般庶民が入れるもんっていったら?
嫁にばれないように秘密の通帳と
大人のおもちゃしかないで〜
(てかあるのか?)

しかし貸金庫も今は全自動24時間らしく
便利になったものだ。

とにかく初日はかなりの混みで
報道陣やらポップコーン配りやら
賑わいを見せていました。

f:id:noridakara:20201224215638j:plain

 


みなさんも近くの方はご利用くださいませ!!