味覚会

クラブチームの名前です

EV工事

やっと完了いたしました!

7月から始まった工事
夜間あり〜の通しあり〜の。
某駅に5基のバリアフリーエレベーターを設置しました

(駅名ばればれやん)

f:id:noridakara:20201209212440j:plain

f:id:noridakara:20201209212435j:plain

 



途中ハプニングぞくしつ(続出←ぞくしゅつだったのね)
中止あり変更あり、規制あり
ビオアフターに負けないくらいのドキュメンタリードラマなっぞ!!
くらいの工事であった
僕の過去においてもベスト10位に入る
(そんなにあんのか?)

f:id:noridakara:20201209212430j:plain


そんな工事も終わってみれば
良い思い出になるのである。

建物は残るのである。

近くを通ると走馬燈のように
めぐるめぐるのである。

最後の完了日には仲間内でこっそりと乾杯しました
可愛いもんである


さて今日は
そのオープニングテープカットが行われました
僕の会社は、大手の下に入っていたので
席にはすわれません。

f:id:noridakara:20201209212425j:plain

 

構内にも入れないので
遠くから見守ってました。
お偉いさんが沢山来ていたようだが見えません

入場者チケット買おうかと悩んだけど

140円いたましかったので、
柱の陰でこそっと、自分で納得しながら見ていたのだったのだ
(EVその他の写真は中に入れなかったので省略)


ん〜〜〜マンダム