味覚会

クラブチームの名前です

春まで待てず

いよいよマックス君のお出ましです
こないだの地震
ひっ倒れて、ずすべったマックス君
家のオヤジがなんとか起してくれたらしいが
エンジンをかけて見ました。

f:id:noridakara:20201209212540j:plain

 

おふくろ曰く
地震当時
地震でおったまげた人が裸足で歩いており
我が家に靴を貸してくれと転がり込んだ。
オヤジの臭い靴を2足貸したそうな
(何故に2足?)
ついでにクソ重いマックス君の
起し方も手伝ったもらったのだ。

さてその自称「自衛隊勤務」の方
靴返してくれるのかな〜〜

僕の遺伝子を持ったオヤジのくつ〜〜
(くせんだぞ〜)

その他、僕の持ち物にも被害がありました
マックス君の超合金が折れた・・・
ショック!!

f:id:noridakara:20201209212546j:plain

 

二次災害。
外に出たら服をすぐ洗うことと嫁に言われ
すかさず洗濯機に!!

f:id:noridakara:20201209212551j:plain


手帳も洗ってしもうた〜〜
ドライヤーで乾かしたけど
これつかえっぺか?


さまざまな災害の爪痕があるもんだね〜〜