味覚会

クラブチームの名前です

LET

とうとう娘に負けてしまった。
スマホ

しかたないよね〜〜

 


愛娘


てかスマホ 月7000円は高くね?


って色々資料を集めてみました。
貧乏な僕は、そういう事には長けているのだ

こんかいリサーチしたのは
対携帯会社はもちろん

Wihiとかタブレットとかいろんなの

スマホソフトバンクはつながり悪いし
しかしドコモ人気ないし。

結局は携帯をネットで購入して

LTEモバイルチップを購入
これだと、毎月980円である程度のネットやラインができるのであった
電話は320円だっけか追加すれば番号が取れるけど

ガラケーがあるので、これはいれなかったが

それで早速それぞれ発注

んで来たのがこれ!!

f:id:noridakara:20201026220656j:plain

 

今年のモデルを14000円で購入
あとはカードを入れればタブレットに変身なのだ〜〜

なかなかいけるじゃん!!

見た目スマホだよ!!

まあ動画は感度わるいが、学生だもんしゃあ〜ないでしょ!
ラインできれば!

これでとりあえず
娘のオヤジに対する笑顔は取り戻せるだろう


また僕のお小遣いがへったのだったのだった。

しかし物でしか釣れないって、情けなか・・・