味覚会

クラブチームの名前です

出張に行ってきた

急にメンテをかける事になってしまった

会社から許しをかい、急きょ格安旅行プランで旅に
いや仕事に

いつものように新幹線で!!
車じゃないので楽ちんである

f:id:noridakara:20201014224542j:plain

 

函館山も懐かしい〜快晴でした

f:id:noridakara:20201014224546j:plain

 

函館駅も何度来たことか

f:id:noridakara:20201014224550j:plain

 

海鮮丼も何回食べたことか
(食べてないけど)

f:id:noridakara:20201014224554j:plain


設計士さんを迎えに行くまで時間に余裕があったので
すこし寄り道をしてみました。
のどかな牧場で

f:id:noridakara:20201014224559j:plain

 

函館では有名なソフトクリーム屋さんです

f:id:noridakara:20201014224604j:plain

 

空港まで迎えにいきました

f:id:noridakara:20201014224607j:plain


そして現場に到着

f:id:noridakara:20201014224611j:plain

 

懐かしいね〜涙がでます
(出てないけど)
少し見回り
設計士を現場に於いて僕は函館の街に戻ります
一緒に泊まろうって誘われましたが。

f:id:noridakara:20201014224614j:plain


気をつかうから。いかん!!

んで晩飯


みんな函館の名産
てかすくねくねえ??

今回のホテルはこだわって駅脇のビジネスホテル
駅の隣だし、レンタカー屋さん隣だし
朝食がうまいんす!!

f:id:noridakara:20201014224618j:plain

 

朝市も隣

f:id:noridakara:20201014224621j:plain

 
(なんか閑古鳥がないてますが)

そのうえ最上階のラウンジのドリンク一杯サービスだし

f:id:noridakara:20201014224625j:plain


このラウンジ眺めがいんです。お姉さまが豚肉の燻製を切ってくれます


カクテル振るお兄さんと顔なじみになりました(笑)

f:id:noridakara:20201014224629j:plain

 

こんな感じででます

f:id:noridakara:20201014224633j:plain

 

アシックスのジャージ姿でいく僕にぴったり似合います
いつもお客いません! やっていけるのかな??

次の日は
現場に戻りますが

f:id:noridakara:20201014224642j:plain


綺麗に使ってくれてます。

f:id:noridakara:20201014224638j:plain

 



中のレストランでは学生時代砲丸投げをしていた、美人の調理師さんがランチを作ってくれてます

f:id:noridakara:20201014224646j:plain

 



みなさん僕の名前を憶えてくれててありがと〜〜

f:id:noridakara:20201014224650j:plain


クレームは我慢してくださいね(笑)

設計士さんと帰り足に再度ソフトクリーム屋さんで
アイスを食べる
(また来たのかの顔の店員さん)
だってうまかったんだもん

そして本当に帰宅

f:id:noridakara:20201014224655j:plain

 

立ち食いソバでの メカブそば!これいけるんです
毎回乗り換えの待ちの時食べます。おばちゃんとも顔なじみです

f:id:noridakara:20201014224659j:plain

 

我が家のお土産忘れました
とりあえず途中で食べようとした
お菓子でごまかします

f:id:noridakara:20201014224705j:plain

 

娘、ぶすくれてます

遊びじゃないんだよ〜〜〜ってなだめます


あれ?俺って何しに行ったんだっけ??