味覚会

クラブチームの名前です

味覚会ツーリング in茨城

今年2度目になる、味覚会ツーリングです

あったけし丁度良かったない!!

さて今回はいつもより多く14台集まりました


ミーティングを行い出発します


要所要所で休憩を取ります


コンビニのコーヒー、
Mサイズなのに、Lボタンを押すとこうなります
の写真(笑)


やっぱりソフトクリームが好物の証拠写真


あんまり好きじゃない人の写真


たくさんバイクあるとかっちょいいね〜


お昼は茨城県那珂市の市場に来ました
賑わってます、大人数での食事は無理なので
個人個人で探します


貧乏人なので一番安いとこ模索(笑)

煮魚定食850円也!

せっかく市場来たので
新鮮なイワガキを堪能




そりゃ〜うまいっすよ!一個800円なんだもん!!

そのころあるおじ様は競馬に夢中である


一方は昼寝


そのご僕は腹痛でトイレにGO!!


一緒に入ったおじ様も同様である
よくきいたら、同じカキ食ったって!!

マジっすか??\(◎o◎)/!

実は高いのじゃなくって、300円の食ったからかな〜

まあなんとか、お腹は持ちましたが

そうこうしてるうちに、ツーリングは終わってしまった(笑)

今回も楽しい旅になりましたよ。(ほんまか?)




急いで自宅のトイレに駆け込んだのは言うまでもない