味覚会

クラブチームの名前です

in群馬の続き

次の日は、何とか天気も持ち
軽快に出発します。


今日の目的は世界遺産になったばかりの
富岡の製糸場です

混んでます


蝉が素手で取れたと喜んでます


早速中に入ります


煉瓦つくりの建物が話題になってます。


模型です


天井です


また天井です


中です


こんなんで糸を作るみたいです


工場です


機械です


なんかの建物です


僕です


みんなです


工場案内はHPにて!!
以上です

暑いのでアイス食べました


日頃の行いが悪いのか雨が降り出します

(絶対悪すぎだと思う)

お弁当を食べます


釜飯とそぼろ

雨の勢いが増し
草津温泉見学は見送られ、ホテルに帰ります

やっぱり乾杯


その後は街に繰り出します
地元料理です。
でもどこ行っても頼むものは同じです。


年配おじ様が早く寝たいとなり
ラーメンを先に食べ

返します

二人で二次会に

今度のママは綺麗じゃん!!
ウハウハでした(笑)


またまた次の日に入ります
悪天候によりさらに予定が変更へ

もう帰ろっとなりました(笑)


帰りがけになんかあれば廻ろうぐらいで走ります

途中群馬のナイアガラの滝と呼ばれる
吹割の滝に廻ります


結構迫力ありました。川が割れてるだけですが


その後林道を走り抜け日光へと続きます
あまりの暑さに溶けて剥がれたバイクシューズ

履きづらいです

中禅寺湖になんかの神社があり


カワラケに厄を書いて投げると厄が落ちるって言う
物がありました。厄はないけど暇だったので挑戦




そんで帰宅

思ったより雨がひどく予定が狂いましたがそれなりに
楽しかったのだ。


次回も企画よろしく!!