味覚会

クラブチームの名前です

味覚会ツーリング 山形

先月は雨に見舞われ、味覚会のツーリングが中止となり
久しぶりの走行となりました。

総勢18台(多分)
今回はいつもより多い感じ


ミーティングを行い出発準備に入ります

要所要所で休憩に入ります。
沢山いると、かっちょえ〜ね




途中、バイクのトラブルに見舞われましたが
なんとか合流し継続

休憩の度のソフトクリーム


暑さもピークを迎える

関係ないけど、真近にいたツバメを撮ろうとしたら逃げられて
巣だけ(笑)

ひまなんか?

山形の米沢牛でお昼を取ります
ちょっと高価なランチです




暑いので小まめに休憩をとります
水分補給は忘れずに!

日陰で休憩


日陰がない場所はあきらめます






暑いので出来るだけ街並みを避け、山間や谷間を走ります


やっぱりオヤジ達にはソフトクリームが似合います


暑いから帰ります
もう解散式




暑さにはとっても弱いのでした
寒さにもだけど、
オチはなしです

次回は8月