味覚会

クラブチームの名前です

なにもない日々

冬はタイヤがビンテージ物なので
何処も出かけたくありません

パンを食べたり

f:id:noridakara:20200617221431j:plain

 
インスタントラーメン食べて寝過ごしております

f:id:noridakara:20200617221434j:plain

 

さていよい病院通いも終止符を向かえました

思いきり引っ張ったな〜〜(笑)

あとはバイクの部品の移動の為
解体作業

 



可哀想なマックス君
もうお払い箱なのよね

いろいろ余計なものを付けてたから大変な作業です
それをまたつけなおすと言うのも大変だわ

f:id:noridakara:20200617221441j:plain


ノーマル・ザ・ベストなんですが
ついついいじってしまうんです

帰りがけに
病み上がりですが、つでに献血いきました
人に尽くすっていい事ですよね

丁度
似顔絵プレゼントしていたので、お姉たまに書いてもらうことに

f:id:noridakara:20200617221458j:plain

 
献血のスタッフさん達は集まっては「すご〜い、似てる〜〜」

f:id:noridakara:20200617221451j:plain


しかし
まったく似ていません(笑)
ここまで似てないと笑うしかありませんが

若返りました

最後に娘が僕の為に
バレンタインデーのチョコを作ってくれた

f:id:noridakara:20200617221454j:plain


のを
見せてもらいました。(苦笑)

味見した歯型がついてる、
このチョコ一個だけあげるって!!


ほろ苦い、チョコを貰い涙がでました。

まだまだふくしまは平和です。

バイク乗れるのが待ち遠しい今日この頃