味覚会

クラブチームの名前です

雄国沼ニッコウキスゲ写真撮り予定がその2

ちょっと悪オヤジ風

おれのまねをしてたオバハン!

モデルさんですか?

聞いたらそうですって!ほんまかいな!

モデル風な格好して自分でうけてたおばはん

ヤマップ(山アプリ)でも人気があるそうだ

自称だけど

なかなか楽しいお姉さんでした

携帯なので、適当に写真撮って

戻ります

鯉も泳いでました

景色はすばらしいものです

いつものやつ出しただけ

少し離れて撮影

 

良い感じに捕れたかも

動画まで

youtu.be

youtu.be

もう遅くなるので帰ります

またさっきの山頂を戻るわけです

それが晴れて来たので再度撮影

一眼レフ~~~くそ~~と思いつつ

なんかおもろい看板

帰り道間違ってどこかの道路に出る

そこから1時間かかって逝きそうになる

ラビスパ到着

ふ~~つかれた

思ったよりは早くついた

案内の人

バスに乗せるための誘導だと知った(笑)

 

ここの温泉に入って汗と疲れを流すのがセロリーなんだろうが

時間なかったから帰る

 

途中の風景

喜多方のソバの花も満開である

 

さらにインスタ映えの場所に

猪苗代湖からの磐梯山

 

本日のメーター

燃費は17.8㎞

わげに帰ってカード差し

撮影

やっぱり携帯とは違うわ

ビールがマイウ~~

 

ヘルニア悪化したかも