味覚会

クラブチームの名前です

今年最後は休みはだらだらと過ごす。どうでもいい話

映画を見に出かける

天気悪いので

チャリンコは屋根下にいれよう

映画はこれ

長かったけどなかなか迫力のある良い映画でした

さすがジェームズキャメロン

腕時計していったら電池切れで時間が読めなかった

(3時間以上のその間にトイレ3回)

 

ランチは友達のここ

しかし休日はやってないんだわ!!

残念

しかたいのでここ

しかしカゴないから一度戻って

マックス君代車のスクーター

ここのパン美味しいのである

見た目悪いけど

そのごバイク屋のオヤジに呼ばれ

バイクの修理確認

以前の事故ったバイクと並べてあった

なにやら、ガソリン漏れオイル漏れ水漏れとそれぞれがあり

やっと修理できたとか、

悪天候中取りに行く

これは明日に投稿

 

そしていろいろ修理

ネズミにかじられたコタツコード修理

換気扇の修理

(これは汚れ落としだった)

窓、掃除床ワックスと年末大掃除に入る

 

腕時計の電池交換

交換したら蓋のネジを無くす

違うネジ代用と思って探しても小さすぎて合うのがない

買おうか悩んでた矢先

じゅうたんの中で発見

(こんな小さいの奇跡だわ)

動きました

 

年賀状印刷のプリンタのインク不具合

リサイクル品購入、入れたらエラーで機能せず

しょうがないので

アマゾンで純正品を買ったら、インク切れって!!

まだ焼いてないのに??

100均で買った補充用インクを無理矢理入れる

手がえらいことに!

なぜか字が薄いけど印刷できた

 

こんなときは心機一転宝くじ購入

 

今年最後の運動をして、年末年明けの体調に備える

 

こいつはかんけいないので平和です

 

 

 

 

そして年が明ける