味覚会

クラブチームの名前です

秋晴れツーリング前章編

やっと車検と修理とあがってきて

お試しツーリングでかけてみた。

 

車検上がりのまんま純正

純正もいいかも!

でも、バイク屋のオヤジに治すのしんどいから

頼むからイジんないでくれいわれたけど

 

ん~~~ん~~~

マフラ交換も苦労したしな~~

 

一服して

少し考えて

 

またかえちゃった!

また2年後考えたらよかんべ!

 

今回の修理は、キャブのパッキンのガソリン漏れ

給油ポンプの装置が、あちこち配線いじり回したせないなのか

誤作動しとる、いわれてた

 

フロントサスのガスケットだか、なんだか油漏れ

そんな感じの修理

 

エンジンは一発で始動するし

ガソリン漏れもなさそうだ。

これはもしかすると

かなりの燃費もよくなったんじゃないかと

期待する

秋晴れツーリングに続く

 

余談

 

こないだ購入した

登山用ソーラーパネル本当に充電なるか

実証してみた

 

そしたら、ぬあんと~~

曇りの時は

逆に充電が吸い取られる事が判明!

なんだそりゃ!(笑)

なので曇り時は注意です

晴れたら大丈夫でした

 

 

二本松の地酒貰った。辛口

味は日本酒飲まないからわからないけど

美味しいと思います。