味覚会

クラブチームの名前です

たまに ゆっくりまったりの日があっても

いつも休日はネタの為

せかせかしてる、わたくし

今日は特に予定もなかったので

(味覚会は宿泊ツーリングでしたが宿泊できなかったので不参加)

久しぶりのマイカーを運転することに

約三ヶ月ぶりのマイカーのハンドルを握った

バッテリー上がってるんじゃね?ぐらいだったのだが

エンジンはかかった!

 

そしてチャリンコ積んでドライブ

オニギリを購入

そこから目的地まで一直線

猪苗代湖到着

そしていつもの場所に

時期的に何にも無い季節なので空いてます

釣り人がちらほら、自転車専用道路もあり

サイクリングしてるかたが数人。

ここの道路は野口英世館にも繋がっている

早速自転車を下ろし

テーブルセット場所を探してセット

なんかインスタ映え

人物を入れます、なんか溶け込んでる

磐梯山もクッキリと

晴天近いかな

釣り竿もセット

なんだかのどかだね

(実は他人の拝借)

 

今日はお友達カップルも連れてきた

バイクでは連れてこれないし

ドローンもフル装備で

 

コーヒーを飲んで少しサイクリングに出ます

磐梯山をバックに、雲がかかって来てしまい残念

 

サイクリングされてる家族も居るの

小鳥のさえずりも

いいね~~

ご飯の準備

撮影風景

 

食材の準備

今年も居ましたエビ(笑)

殺菌

準備完了

お友達もお腹空いたようです

つかこの姿他の人に見られたくないわ(笑)

エビの味、カレーに打ち消されて全く味しない(笑)

次の日おれのお腹は大丈夫なんだろうか

 

お腹いっぱいになり

コーヒーブレイク

写真撮るの忘れておったわ!

 

時折撮影に来る方々も訪れます

わかる人にはわかる場所なんだね

位置を変え角度を変え撮影

 

そしてドローン登場

 

得意のいろんな角度での自撮りさ

そしてダメ押しに動画まで

すごいね~~なれてきました

このひはめちゃくちゃ風が強く

早々と撤退しましたが

スピード選択モードで

スピードが出ます

youtu.be

youtu.be

斜め上に自動で飛ぶ

youtu.be

被写体を中心に回転しながら離れていく

youtu.be

風が強くてあおられる

youtu.be

これおもろい

一気に宇宙に出る感じ

さてもう沢山飛ばして

ゆっくり過ごしたので

帰宅

 

エビとドジョウ池に放します

 

ビールが美味しい

チャリンコも洗車して

渇かします

大事に大事に乗らないと

お土産は道の駅猪苗代で購入の

納豆!

美味しいですわ

まだ食べてないと

 

この後に僕の車に悲劇が発覚

えらいこっちゃ

 

いつにか気が向いたら書く事に