味覚会

クラブチームの名前です

その後の現場

集合住宅現場も残すところあと一か月とちょっとである



まだまだ先が見えません

各種の職人さんも頑張っております










仕事をしてる職人さんって
かっこいいですね〜

寒いのに大変ですわ

僕も職人になりたかったのですが・・・

話は変わりますが
髪の毛が伸びてきたので
床屋代節約の為に

マイバリカンでモミアゲをカットしてみました

結果、切りすぎてエライ事に



こりゃマズイと
安いけど
いつもの不慣れな、床屋さんに行きました
(結局床屋へ)
早速入ってみると、床屋のオヤジが穴が開いたビニールレザーの上で
寝とるのを起こしてカットしてもらうことに
(ひまなんかい!!)

黒板には1000円


しかし、
いつも頼みもしないのに
フルコースで1500円取られます

まぁ安いからいっか、

ちなみに今回は1200円でした。
なんでだ?と思てたら、髭剃りやんなかったからって!!

そうなんだ (^^ゞ

まあイケメンになったからヨシとするか(笑)




さて、写真は
最近いわきの現場でお気に入りのチーズケーキ屋さんです
味は微妙ですが