味覚会

クラブチームの名前です

旧友たちとの忘年会

一年に一度の恒例の忘年会となりました


写真を何度も撮っていますと店の娘に
撮ってもらいましたが

もろにボケてるし

話題も盛り上がり
二次会へ
ここでも華が咲きます




基本的にはおばちゃんが好きになってしまった
私ですが

うぉ〜〜でけ〜〜


おばちゃんよりすげ!
目が釘付けになってもうた。

がしかし、やっぱりおばちゃまじゃなきゃダメ


と爆睡してました(苦笑)

締めのラーメン屋さんで


対談していると、
なんと、居ました!!

おばちゃんと言うより
おばあ〜ちゃん??


なんともハイカラなおばちゃんです。



次の日
今年もあと一日にとなります
家の大掃除が始まりました。

サッシ、網戸、お風呂、流しと特に換気扇は重要です
(昔みたいに汚れが落ちやすいのがいいですね)


この日の為に、ホームセンタに飛び込んで
お掃除グッツを買い込むオヤジ達が多い事(笑)

今時期は張り切る人オヤジが多いとか
テレビでやっていたが、本当に居ました

そして、気合い入れて細かいところも念入りに
掃除をするために、家電製品など分解して

最後に部品が余ってしまうってのも
放映してました。
まさしく僕でした


さてさて来年はどんな年になるやら