味覚会

クラブチームの名前です

初夏ツーリング 三ノ倉高原とか白川水没林

またしても、暇なので行って参った

じっとしてらんにから

 

でかけました

何処って事ないんだけど

いうものおにぎり買って、ピクニック気分

適当に休憩

インスタ映え

(カメラ上手じゃね?)

定番の場所で

今回はここのアスパラ買いません

ふといんだけど。めっちゃ高くて庶民の手には負えません

 

三ノ倉高原到着

ここの駐車場。お金取るようなったんだね

維持費が大変なのはわかるけど

バイクも車と同じ料金って!げせないんですけど!

(しかももうシーズン終わってる感じなのですが)

まあ悔やんでもしょうがないので、もったいないので楽しみます

急な坂登ります、写真撮ろうおもったら、レンズ持ってくるの忘れて

また戻ります

 

それなりに腕が良いので撮りました

人が居なくて、やっと来てくれたので撮って貰えました

菜の花をバックに、モデルさんみたいな人がいたんだけど

写真撮らせてください頼んだら、断られました

僕的には、一緒に写メール撮りたかったんだけどな~

これ

美男子

ドローン登場

いろいろ撮影

 

そして動画

youtu.be

youtu.be

youtu.be

そこから白川水没林に向かう

もう水を抜いて時期が過ぎたんだけど

望みを託して

到着

その場の風景

ランチはこれでしょ

マッタリ

またまたドローン

動画

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ドローン撮影

通常撮影

途中サルが居た。なかなか逃げない

エサ欲しいのかな~やらないけど

しかし水没林、すっかり水が下がって

枯葉林なってもうてたさ

先週だとね

帰りがけに

喜多方でソフトクリーム堪能

今日は暑かったな~汗がすごい

服の選択に困る

ピーナッツソフト!

おいしいよ

スズメもおこぼれ待ってるんだよ

 

帰宅

燃料警告ランプが点き

ヒヤヒヤでしたが

無事到着

約250キロ

残りガソリン量

1.2L

18㎞/L走りました