味覚会

クラブチームの名前です

たまに健康的に自転車で散策

最近温暖化でチャリンコでサイクリングと思ったんだけど

やっぱり2月でもくそがつくほど寒かった

 

けど暇だったので隣町までひとっ走り

コーヒー飲んでスタート

 

ウルトラマンの里

駅前で1枚

そこからメインストリートを走る

ウルトラマン通り

町中にコミュニティー施設

ここで休憩します

そこから猛ダッシュで空港に行く

これ結構つかれます

 

お友達に会おうかと尋ねたら居なかった

(お友達と僕が思ってるだけなんだが)

ウルトラマンぐっつ売ってます

こんなお酒もあるんですね

 

福島名産(名産なのかわからないけど)

カフェオレソフト

お店のおばはん、サービスよすぎやん!

カフェオレの味です

やっと食べた

 

空港をバックに一服

たまに練習でセスナが飛んでます

(小室さん?)

帰り際に道の駅による

芋がおいしそうだったよ

冷え切った体にサツマイモだね

サイクリングロードがあるとうれしいね

乙字ガ滝にて

 

ここでドローン撮影しようと思ったらさ

空港近くなので飛ばすの禁止なんだって

しかも自動で飛べなくなっちゃった

そんな装置ついてたのね

なので手で

 

終了~~

ちょっと自転車の調子わるくて

整備しておきましたとさ

たまに油くれないと

 

お土産はリーズナブルな価格なものを購入

特に意味はないけど何年かぶりに出してみました