味覚会

クラブチームの名前です

特に意味ないシャワー交換と慰労会

震災以前に取り付けてたシャワーが漏れ出した

の気に、交換しようと思い立った

当時TOTOで買った時は節水&高級(15万くらいした)だったのだのだったが

実験してみた

水をフルマックスで30秒間3回実験

平均約6.500cc

ついでにいままで洗えなかった所、掃除

きれいに掃除して

実はこの間にもう一本シャワーホースあったんだけど

いまいちしっくりこなかったんで、ばさまに使えと無理やりあげた

再度同じ実験

100均のメモリ付きビーカーだけどそんなに狂いはないだろう

すると

4200cc

ぬあんと3割以上節水に

ん~~おそるべしkvk品

3種類のシャワーが出るのもうれしい

 

んで飲み会

去年から計画されたのだったけど

いろんな出来事が続き延期に延期。

ようやくみんな揃いました。

乾杯~~

去年亡くなったオヤカタの慰霊会

本来ならば毎回参加していたのだけど

残念ですわ、

気が利いて、最近老眼がひどいのに

みんなに

とりわけしてくれてます

これはなんで写真撮ったか覚えてません

最近おなかが出てきた彼と

ツーショット

一応会員メンバーです

しかし今回もいろんな話で盛り上がりました

 

あれ?なんの会だったんだけ?

 

いつものバーは満杯で入れず

焼き鳥屋さんに

 

すでにべろべろです

飲み会は楽しいのでした。

※チャリンコは飲酒運転なるので

 押して歩いていきましたよ

 

最近元気がなくなってきたネズミ

最近地元にできたばかりのバイク屋さん