味覚会

クラブチームの名前です

ホーン交換

さてさて

昨日あまりにも暇だったのでツーリングに備えて
ラクションを交換してみた!
というのも、以前に交換したものが使わずイカレタからなのだ

なんせ防水仕様ではないので、一度雨に打たれると壊れるみたいだ

f:id:noridakara:20201028225512j:plain

 

で、懲りずにショップで購入!!
なんか使い捨てかよ〜

f:id:noridakara:20201028225506j:plain


てかこのマックス君
ラクションが情けなくて鳴らしたくないのだ
原チャリ音なのだ
(鳴らすような場面があっても困るが)
車用は合わないのか?まえよりなんか光沢が出てしまった


まあ、今年いっぱいモテばいいかな〜

今年はツーリング行きたいわ!!
いや会費払ってるからいかねば(笑)

※まだ鳴らしてないからどんな音かわかりませぬ